【2024トレンド】甘めトップス×カジュアルボトムスの大人可愛いコーデ

【2024トレンド】甘めトップス×カジュアルボトムスの大人可愛いコーデ

フリルやレース、ペプラムなどの女性らしく可愛いアイテムは、あえてカジュアルなボトムスで外すと「こなれ感」がでて一気におしゃれ見えするスタイリング。

特に今年はトラックパンツやデニムの注目が高まっています。

今回は、今季一押しの甘めトップスを使ったスタイリング4選をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

ペプラムチュニック×タックパンツの王道コーデ

ペプラムチュニック

胸元のフリルとペプラムが上品で可愛いチュニックがポイントのコーデ。

インナーにシンプルなTシャツを合わせたり、あえてワイドシルエットのデニムを合わせるのもおすすめ。

ペプラムチュニック

シーンに合わせてオンオフで使えるペプラムシルエットは何枚持っていても困らない優秀アイテムです。

ウエストタック×テーパードパンツでより大人っぽく

ウエストタックプルオーバー

ペプラムアイテムをまだ着たことがない方には、ウエストタックがおすすめ。

ウエストタックプルオーバー

ウエストにタックを入れることで裾のフリルを出す仕様なので、可愛らしさを抑えつつ上品な女性らしい印象になります。

ハーフパンツやデニムを合わせてもトレンド感がでておしゃれ。

レースのようなパッチワークニット×ポケット付パンツの絶妙バランス

パッチワークニット

トップスは鉤針のモチーフをパッチワークしたようなニット。

機械に編むことができているので鉤針のほっこりとした印象を解消でき、上品で女性らしいシルエットに。

パッチワークニット

ボトムスは、ミリタリーポケットが大人カジュアル感が出せる逸品。
カジュアルに振り切ったデザインですが、程良い肉感の上質な光沢感があるサテンを使用しているので上品な印象を与えます。

よりきれいめなコーデにするならパンプス合わせに、よりカジュアルにするならスニーカー合わせもおすすめです。

大きめリボン×デニムで抜け感のある大人コーデ

タイプライターリボンタイブラウス

ボリュームのあるリボンタイがポイントのタイプライターリボンタイブラウス。

ハリ感素材を使用しているのでリボンに立体感とボリュームをプラスしてくれます。

タイプライターリボンタイブラウス

素ゆったりとしたシルエットのテーパードデニムと合わせてリラックスした印象に。 股上が深めのデザインを選ぶと脚長効果も。

リボンタイブラウスもデニムも着まわし抜群アイテムなので、今季1着は買い足したいアイテムですね。

その他の甘めトップスはこちら




You may also like

Spring to summer
spring color 2024
denim collection 2024