CLUÉL magazine presents Vol2

Comfort and Relax
“Natural Mood”

涼しげな素材使いに、コンフォートな着心地。

夏のデイリーウェアは、肩の力を抜いたリラックスな着こなしで過ごしたい。

ファッション誌《クルーエル》による、ナチュラルスタイルの提案です。

Style 1

リネンとデニムの
ナチュラルコンビでMIX。
ほど良い色落ち感のあるデニムサロペットに合わせたいのは、
《C+》の清涼感のあるリネンプルオーバー。
シンプルなデザインながらも風合いのある素材なので、ダメージ加工が施されたデニムとの相性も抜群です。

Style 2

ヨーロッパのワークスタイルのように。
リラクシーなシルエットが生まれる《C+》のビッグサイズリネンシャツが主役。
ドロップショルダーなので、自然とこなれ感を演出してくれる一着。
タックインしてオリーブカラーのパンツを合わせればヨーロッパのワークスタイルのように着こなせます。

Style 3

リラックスだけど、清潔感も忘れない。
グレートーンで統一しながらも、爽やかさを感じられるコーディネート。
《ベアトリス》のサロペットは、ストレッチ感のある素材で着心地の良さも魅力。
クリーンで上品な春スタイルを楽しんで。

Style 4

抜け感もあるマニッシュなシャツ。
しなやかな風合いで、肌触りも良いストライプシャツは《ミランカ》のもの。
タックインすると絶妙なバランス感が生まれる、前後差のあるヘムラインが特徴。
一枚のシャツでも、着こなしの幅が広がります。

Style 5

優しいトーンでまとめる
サマーニットスタイル。
ニュアンスのある編み目に、柔らかい色合いが特徴のニット。
レイヤードにもしっくりくる丈感も使いやすい。
足元にかっちりめのシューズを合わせると品良くまとまります。


You may also like

全て見る
Islandslippers
GW SPECIAL CAMPAIGN