よくある質問
お支払い方法について
下記お支払い方法の利用が可能です。
・クレジットカード決済
・AMAZON PAY
・コンビニ決済(KOMOJU)
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ
・スマホ決済(KOMOJU)
メルペイ、LINE PAY、PAYPAY
・あと払い(ペイディ)
・楽天PAY
・auPAY
領収書の発行は行っていません。(納品書が同様の扱いとなります)
※コンビニ決済をご利用の場合には、コンビニのレジから発行の領収書が正式なものとなりますのでそちらをご利用下さい。
表示価格などに誤表示があった場合には、ご注文をいただいておりましても自動キャンセル対応させていただきます。ご了承ください。
注文について
一度注文を受けた商品をキャンセルする事はできません。
※商品を受け取ったのちの返品・交換は可能です。
詳しくはお問合せフォームよりご連絡ください。
返品・返金ポリシーに基づいて返品が可能です。
『注文番号』をご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
商品に不具合があった場合には、商品の交換を承ります。
下記情報をご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
・注文番号
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された英数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像
なお、ご交換の在庫が手配できない場合は、ご返金対応とさせていただきます。
セール品のご返品・ご交換は原則承っておりません。
商品に不具合があった場合は、ご交換対応とさせていただきます。
下記情報をご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
・注文番号
・商品番号(商品タグ、もしくは取り扱い絵表示に記載された英数字)
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像
なお、ご交換の在庫が手配できない場合は、ご返金対応とさせていただきます。
発送について
ご注文受付完了日(コンビニ決済の場合は支払い確定日)の翌日から、5営業日以内に発送いたします。
※土日祝祭日を除く
※休業日・天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合がございます。
※発送は順次手配していますが、倉庫作業の状況により前後する可能性があります。
※別々でご注文をいただいた場合は注文番号ごとの発送となります。(同梱作業は行っていません)
2020年8月1日より、お届け日時ご指定のサービスを終了いたしました。
もしご要望がある場合は宅配業者様の日時指定をご利用ください。
送料は全国一律550円(税込)となります。
ヤマト運輸(本社からの出荷は佐川急便)
欠品について
ほかオンラインストアと在庫を共有しています。
システムの仕様上、ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
この場合の注文はキャンセルとさせて頂きます。
※コンビニ決済を指定の場合は在庫確保されたわけではありませんので早めのお手続きをおすすめします。
※キャンセルが発生した場合は別途メールにてご連絡をさせていただきます。
メールについて
迷惑メールフィルターの設定を解除してください。
ドメイン指定受信もしくはメールアドレスの受信許可設定にて、「@fsf.co.jp」受信設定をしてください。
上記でも解決できない場合は
誤ったメールアドレスを入力されている可能性がございます。
お問合せフォームよりご連絡ください。
メールは、オンラインストアへ商品が入荷した際に自動配信されます。
ご登録いただいた場合でも入荷しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
クーポンについて
クーポンコードが登録できない場合、以下の可能性がございます。
・クーポン対象外商品である
・クーポンコードに誤りがある
・クーポン利用期限が過ぎている
クーポン、割引の後日適用は行っていません。
入力ミス、割引の適用をご注文画面で、よくご確認いただきご注文ください。
問合せ可能時間について
商品のことや、ご不明点はお気軽にお問い合わせフォーム よりご連絡ください。回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
お問合せフォームはこちら
営業時間:10:00 ー 17:00 ※土日祝祭日除く
土日祝日・年末年始及び、当店が規定する長期休暇(夏季・冬季・その他)
※ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。
翌営業日からの対応となりますのでお急ぎの場合にはご注意ください。
取扱い店舗について
実店舗での販売は全国のセレクトショップや百貨店での卸売のみとなります。
商品によって取扱いが異なる場合がありますが、お近くの卸先店舗をご紹介させていただきます。
ご希望の「商品情報」と「地域」を記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
※ご希望に沿えない場合がありますので予めご理解ください。
アカウントについて
「変更前のメールアドレス」と「変更したいメールアドレス」を「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
アカウント解除をするお名前とメールアドレスを「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。