CLUÉL magazine presents Vol4

Relax & Comfortable
“Summer Dress”

夏に選びたいのは、やっぱり爽やかなワンピース。
シンプルな無地をはじめ、夏らしい柄物、ティアードやスウェット素材などなど。
デザインの幅も広く、様々な着こなし方ができるんです。
さらりと着るだけで気分も晴れやかな、夏のリラックスなワンピーススタイルの提案です。

爽やかなマルチストライプが
眩しい夏を呼び込む

清涼感のあるマルチストライプが爽やかなワンピース。
ふんわりと広がるティアードデザインが、リラックス感のあるシルエットに。
足元にはスニーカーを合わせて、軽やかに踏み出そう。

甘さのあるティアードデザインを
夏らしいカジュアルスタイルに

アシンメトリーのデザインが印象的なブラウスは、着丈が長いのでワンピっぽく着こなしても可愛い。
上質な素材を使用しており、フェミニンなティアードが女性らしさを演出。
デニムパンツを合わせてバランス良く着こなしたい。

リラクシングな“リゾートムード”
チェックのワンピースは爽やかに

リラクシーな雰囲気のチェックワンピは、夏にぴったり。
薄手のシャツ地なので、開放的なムードをまとうことが出来る。
首元が詰まったインナーの白T見せなど、細かいところにも気を使って着こなしたい。

動きのあるシルエットが魅力の
ギャザーワンピは、大人の黒をチョイス

一枚でもサマになる、さらりとした肌触りの良いワンピース。
ウエストにギャザーをあしらい、適度なボリューム感を演出。
大人っぽい黒にあえてストローハットを合わせて、抜け感のあるスタイルで着こなして。

外でも、お家でも使える
リラクシーなスウェット地

ワンマイルウェアにぴったりな、スウェット地のワンピース。
裾から広がるフレアデザインが、カジュアルになり過ぎず女性らしさも感じられる。
家でのリラックススタイルにもおすすめの一着。


You may also like

全て見る
Islandslippers
GW SPECIAL CAMPAIGN