CLUÉL magazine presents Vol5

Summer Vacation
“T-shirt Collection”

待ちに待った夏は、Tシャツが主役の季節。
シンプルな無地はもちろん、ポップなプリントT、異素材ミックス、フォトTなどなど
着こなし次第で、どんなスタイルにだってなれるんです。
きっと、お気に入りの一着が見つかるはず。

01.
夏らしいブルー×ブルー。

フレンチスリーブのロゴTは、夏にぴったり一着。
清涼感のあるスカイブルーに、主張しすぎない白のロゴ。
色落ちしたブルーデニムを合わせて着こなして。

02.
Tシャツも、シックに着こなす。

ヴィンテージ感のあるプリントが魅力。
今っぽいニュアンスカラーに、ベーシックなクルーネック。
白いパンツを合わせて大人なクリーンスタイルで。

03.
リラクシングなワンマイルT。

ゆとりのあるシルエットに長めのスリーブ、そして短めの着丈と
トレンド感のあるデザインが使いやすいプリントT。
リラックスな雰囲気があるので、ワンマイルスタイルで。

04.
異素材ミックスはフレンチな気分。

フロントとバックで異なる素材を組み合わせたカットソー。
クリーンな印象のボーダーと、後ろ身頃のシャツ地のバランスが絶妙。
サマーフレンチな気分を盛り上げてくれるはず。

05.
一枚でサマになるスタイリッシュな一着。

スタイリッシュなロゴが入ったカットソー。
目を詰めて編み立てた良質なコットン素材がポイント。
ショーツを合わせて軽やかに着こなしたい。

06.
クリーンに着れる、アメカジT。

カレッジなロゴデザインが目を引く一着は
ゆったりとしたシルエットに、長めのスリーブが特徴。
ヴィヴィッドな色合いも夏に映える。

07.
レトロ&マリンで夏気分。

レトロ調のプリントがキュートな一着。
サマーヴァケーションな気分を盛り上げてくれる。
マリンなコーディネートで爽やかに。

08.
大人な着こなしに映えるフォトT。

アーティスティックなフォトTが黒のボディに映える。
プリーツスカートを合わせてシックに着こなして。
肌触りが良く、柔らかい風合いも魅力。

09.
シルエットに遊びがある一枚。

裾がバルーンシルエットになっており、
女性らしいふんわりとしたアクセントを生み出せる。
デニムスカートやストローハットで軽やかに。


You may also like

全て見る