【オンラインストア】一部ポリシー改定のお知らせ
いつもオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
この度、商品の返品及び返金についてのポリシーを一部改訂いたしました。下記、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
オンラインストアでご購入いただいた商品については、次の各号のいずれかに該当する場合に限り、返品・返金いたします。
(1)お客様都合による返品の場合
以下の2点を満たしている場合、返品を受け付け、商品代金とそれにかかる消費税を返金いたします。
商品とその箱および付属品・同梱物等が汚損や破損なく、未使用の状態で全て揃っていること
ご購入日より7日以内に上記1の一式をご返送いただくこと
※セール商品は対象外といたします。
※返送時の送料はお客様負担となります。
※返品については、予め「e-store@fsf.co.jp」までお知らせください。
(2)商品に不具合その他瑕疵があった場合
以下の1を満たしており、且つ当社が2または3のいずれかを満たしていると認めた場合、商品代金とそれにかかる消費税を返金いたします。
1.ご購入日より7日未満の商品であること
2.瑕疵の原因が初期不良であること
(着用による破れ・裂け・ほつれ・破損・汚れ・履きシワ・摩耗・色ムラ・色褪、長期保存による劣化等についてはご対応いたしかねます。)
3.当社の責による誤配送であること
*複数の商品を同時購入の上、一部を返品される場合は、返品商品の代金とそれにかかる消費税のみをご返金いたします。ご購入時に発生した費用はご返金できません。予めご了承ください。
※返送時の送料は当社負担といたします。送料着払いにてご返送ください。
尚、当社以外の店舗やオンラインサイトでご購入いただいた商品の返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
お届けした商品に不具合、または破損がある場合の返品・交換につきましては下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
以上、お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
会社名:株式会社ファスサンファール
カスタマーサポート:e-store@fsf.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝祭日、弊社休業日を除く)