【重要】Amazon Pay決済時の不具合と一時利用休止のお知らせ
お客様各位
いつもご利用いただきありがとうございます。
現在、Amazon Payでの決済が正常に行えない不具合が発生しております。
そのため、一時的にサービスの利用を休止する措置をとりました。
お支払いについては、別の決済方法を選択してください。
<その他のお支払い方法>
・クレジットカード決済
・コンビニ決済(KOMOJU)
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ
・スマホ決済(KOMOJU)
メルペイ、LINE PAY、PAYPAY
・あと払い(ペイディ)
・楽天PAY
不具合の解消に向け、現在、対応を行なっています。
解消時期が明確になりましたら改めてご案内申し上げます。
この度は、ご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2022年9月6日
株式会社ファスサンファール