気品あふれるベーシックアイテム【ジャケット編】

  • #アウター
  • #ジャケット
シャツ/ブラウス

肌寒くなると気になるジャケット。
今季は、ダブルボタンやチェック柄がトレンドに。
季節の変わり目には、素材や色選びがポイントになってきます。

でも自分が着るとなんだかしっくりこない
仕事でも着られるのかなと思っていませんか?

そこで今回は、今から冬まで着られる【ジャケット】をご紹介いたします!

本格的なシーズンになってからだと、カラーや在庫がないなんてこともありますので、お早めにチェックしてみてください。

ピークドラペルジャケット
ピークドラペルチェックジャケット

ピークドラペルチェックジャケット

ピークドラペルにややオーバーなサイズ感がトレンド感溢れるダブルジャケット。
肩パッド入りでボクシーなシルエットに仕上げています。
柔らかく程よい微光沢が、上質な素材感のウール高混率の素材を使用しています。

ダブル仕立てのデザインがクラシカルな雰囲気を演出。

ピークドラペルジャケット

同素材のスカート(B29507)と合わせたセットアップスタイルやワンピース、ロングスカートとの相性も抜群◎
パンツと合わせたトラッドスタイルもオススメです。


ピークドラペルジャケット

ウールミックス
ダブルブレストジャケット

ウールミックスダブルブレストジャケット

ウール混で暖かな風合いのダブルブレストジャケット。
胸に増し芯をし、着用した時の肩から胸辺りがすっきりとするようなデザインになっています。

スラックスやワイドパンツと合わせてお仕事に、デニムやチノと合わせてトラッドに、ワンピースの上から羽織ればカジュアルに、幅広いコーディネートとシーンに使えるワードローブに加えたいアイテムです。


ウールミックスダブルブレストジャケット

また、釦を開けたときに美しいシルエットになるようにパターンに拘りました。
袖口は本切羽になっているため、適度なカジュアルダウンにも◎
センターベントで動きやすさも抜群です。

その他のおすすめジャケット




You may also like

View all
occasion style
outer style