メールについて
・メールが届かない
迷惑メールフィルターの設定を解除してください。
ドメイン指定受信もしくはメールアドレスの受信許可設定にて、「@fsf.co.jp」受信設定をしてください。
上記でも解決できない場合は
誤ったメールアドレスを入力されている可能性がございます。
お問合せフォームよりご連絡ください。
・再入荷お知らせメールを登録したが、お知らせが届かない
メールは、オンラインストアへ商品が入荷した際に自動配信されます。
ご登録いただいた場合でも入荷しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
迷惑メールフィルターの設定を解除してください。
ドメイン指定受信もしくはメールアドレスの受信許可設定にて、「@fsf.co.jp」受信設定をしてください。
上記でも解決できない場合は
誤ったメールアドレスを入力されている可能性がございます。
お問合せフォームよりご連絡ください。
・再入荷お知らせメールを登録したが、お知らせが届かない
メールは、オンラインストアへ商品が入荷した際に自動配信されます。
ご登録いただいた場合でも入荷しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。